ブログ記事を検索!!

サイトについて


はじめにお伝えしますがこのサイトはミナミAアシュタールとは一切関係がございませんので
先様にはお問合せなどはなさらぬようお願いいたします。

あくまでも個人運営のブログ検索ツールサイトですのでご理解いただければ幸いです。

こんにちは管理人のyossy徹です。

お前誰やん!?・・という方はこちらをどうぞ。

このサイトは・・

「ブログを最初から読むには体力の限界・・w」
「関連記事をまとめてみたい!」
「ブログ記事でどっかにあったんだけどな〜」等々の
ご要望にたぶんお応え出来ると・・思うサイトです。(笑)

このサイトを作った経緯はこちらをどうぞ。

レスポンシブになりますた! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このサイトを開設してから数ヶ月経ち、沢山の方に使って頂いて感謝の気持ちが一杯です。(#^.^#)

利用してくれる方のほとんどがスマホでのアクセスということが分かり、より使いやすくデザインをレスポンシブにしました。

これからもよろしくお願いします。

広告について

いつもこのサイトを活用して頂き有難うございます。
スマホなどでのご利用時に広告が出てきますがこれは現在使用中の無料サーバーでの仕様となり管理人の私ではどうする事も出来ません。ご理解頂きご利用くださいませ。
PCモードでのご利用では広告は出ませんので気になる方は使い分けて頂ければ幸いです。(*^^*)

イラストを変更しました

今まで暗いイメージのイラストでしたがサオリ(背景芸術家)様とのご縁でイラストを掲載することが出来ました。\(^o^)/
イラストを変えるだけでこんなにもイメージが変わるのですね。(驚)
どこか懐かしいような楽し気なイラストで和みます。
他にも可愛い作品をご自身のブログにUPされていますので一読されてみてはいかがでしょうか。

ご感想やご要望

ともみん53さんからご感想とご要望を頂きました、有難う御座います。感謝いたします。
このサイトを少しでも多くの方に活用して頂きたいと思っておりますのでどうぞ気軽に”お問合せ”にてご連絡などして頂ければ嬉しいです。